ひまつぶし。 | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←

ツイで見つけた『キス題』
ひまつぶしにどーぞ♪


いつも通り、とーじょうじんぶつ等はもーそうです。
勘違いしないでね♪

そうそう、びーえるです(・ω・)b














・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜








予約をしてあるホテルの前。
建物を見上げる。

昨日いきなりあなたに呼びだされ、僕にホテルの部屋の鍵を渡され。
「判断はお前に任す」
なんて、正直困ること言われて。
だってそうじゃない?
「任せる」ってことは、言った本人はそれを相手に丸投げってことでしょ。

ずるいよな…

手の内にある鍵を見て、ため息をついた。

そうは思いながらも、勝手に足は部屋に向かってて。
気がつけば、ドアの前に立っている。

どうしたいんだよ、僕は。


あなたのことは嫌いじゃない。
ううん、大好きで。
だから、ここには来ちゃいけないんだってわかってて。
このドアを開いてしまったら、もう自分の気持ちに嘘はつけない。
それがどういうことなのか、十分承知で…

鍵をすっと通すと、がちゃと静かな廊下に響く。その音にびくっとする。
誰もいないことを確認してあるのに、慌て辺りを見回す。

何やってんだよ、マジで…

苦笑していると、ドアが開いた。

もう、後戻りは出来ない。

僕は心を決め、部屋に入った。

不安が隠れてる笑顔で僕を見つめてるあなたを抱きしめた。

あなたを誰よりも愛してます。

そう告げ、あなたに口付けた。


おわり