くりすがでた。 | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←


私の夢で、初登場(笑)


クリスさん。


なんでこの人が出てきたのは分かりませんが、やっぱり夢の中でも騒がしい人でした(笑)


へい的な番組のゲストでテレビに映ってて、それを私が部屋で見ている。


そんな感じの夢でした。


クリスさんの隣に、はまちゃんが居たからそうなんだろうな、うん。


でね、内容はあんまり覚えてないんだけど、クリスさんが凄い勢いではまちゃんに


『夏大好き!!』宣言してました。


「私ね、夏が大好きなの。見て、今日も短パン(笑)」


「せやな…」


「でも、なんで好きかって言うとね、『坊主坊主、サンジ、短パン短パン!!』」


と物凄い笑顔でカメラ目線で言い切ったとこで目が覚めました。


…なんだったんだろ、今の夢は(-"-;A


短パンは分かる。(分かるの?)


で、なぜ『サンジ』?


なぜ『坊主』??


夢ってホントに意味わからん。


この夢の前に見てる夢もうっすら覚えてるんですが、あまりにもクリスさんが強烈すぎて(笑)


思わず、ここに書いちゃいました(≧▽≦)