こんにちは!!

 

 

“元お砂糖中毒

ダイエットジプシー卒業ナース”

ベルラスダイエット初瀬ユリです💕

 

 

毎日美味しく食べるられるって幸せ!

私と一緒に、笑顔で楽しくダイエットするブログです✨

 

 

さっそく、今日のテーマ🎵です!

 

 

 

ダイエットに振り回されない
 
 
 
これ食べたら、太るかも・・・。
これなら、太らないかな・・・はてなマーク
 
 
 
 
 
 
ベルラスに出会う前の私
・ダイエットを手放す前の私
 
 
 
大切な人との、楽しいはずの食事の時間も
ダイエットを気にして、みんなと同じように楽しめなくて
心はなんだか、いつももやもやしていましたショボーンあせる
 
 
 
 
 
 
その場のノリで、食べてしまって
そのあと、激しく後悔して、自己嫌悪チーンハッ
 

 
 
 

またやっちゃった!!もう終わりだ・・・
 
 
 
自分を責めて、今度は
極端に「食べない」という選択をする。
 
 
 
image
 

 今度は、
ダイエットなんて、もう、やめ、やめ〜ビックリマークビックリマーク
すべてを放棄して何も考えずに、
欲望のまま食に走ってしまい
 
 
 
あっという間に
ダイエット前の食生活に戻るどころか、
リバウンド・・・ガーンハッ
 
 
 
 
 
 
私って、いったい何がしたいの?
どうなりたいの?
 
 
 
頭の中を占めている「ダイエット」がいつも、
私を苦しめて自分で、自分が分からない。



そんな状態でした。
 
 
 
 
 
 
あなたは、いかがですか?
 
 
 
ダイエットにとらわれて、アンハッピーだった私
 
 

こうして、無理なダイエットや
食との向き合い方をうまくできなくて
100かの思考で
食事と向き合っている限り
 
 
 
例えば、何も食べないキョロキョロビックリマークビックリマーク
と、体重が減ってスリムになれたとしも
 
 
 
それって
本当にハッピーな生き方か?というと
そうじゃないですよね。
 
 
 
 
 

今振り返ると、冷静にそう考えることができますが
ダイエットに振り回されていた頃の私は
 
 
 
毎日がもやもやっと霧がかかっていて
アンハッピーハートブレイクな気持ちで
毎日を過ごしていたな・・・と思いますショボーンハートブレイク
 
 
 
目標の「体重」になれたとしても、頭の中はいつも
 
 
 
食べたい気持ちや
 
食べても、食べても、満たされない食欲
 
 
 
大切な人との食事でも、
 
 
 
「これ、太りそう・・・汗
 
「これなら、太らない・・・はてなマーク
 
 
 
と、ダイエットのことで頭がいっぱい、いっぱい。
毎朝、体重計に乗っては、
 
 
 
「こんなはずじゃ・・・えーん
 
「ちょっと減ってるゲラゲラビックリマークビックリマーク
 
 
 
と、一喜一憂。
 
 
 
 
 
 
そうやって
自分の気持ちを押さえつけてパー
無理して食欲を抑えてパー
理想の体重をキープすることができたとしても
 
幸せな生き方とは、ほど遠いと思うのですぐすん
 
 
 
ダイエットは、ただのツール
 
 
 
ベルラスダイエットに出会ってからは
 
 
 
自分の心の声に、耳をかたむけて
本当に欲しているものを
自分で選んで、自分で考えて、食べる。
 
 
 
粛々と、正しい食事を続けることで
ただ、痩せていくだけではなく
 
 
 
あれ、食べたら太るかも・・・
 
これ、食べたら太るかも・・・
 
 
 
と、いつも私を苦しめていた
「食べたら太る滝汗ハッ」という思い込み
少しずつ、なくなっていきました。
 
 
 
思い込みがなくなっていくと同時に
心も、す〜っと、自由に
なっていったんですね。
 
 
 
 
 

「食べたら太る」という思考
振り回されなくなったんですキラキラ
 
 
 
だから今は、あれ、食べたら太る・・・?
ではなくて
 
 
 
何を、どう食べたら痩せるかな?
 
と、ちゃんと考えて、正しく食べる!を
まるでパズルのように
楽しみながら、毎日続けることができていますラブラブ

 



 

これを続けていった時に、ふと思ったんです。
 
 
 
「ダイエット」って、
自分の人生を、より豊かにしていくための
ただの「ツール」だなって。
 
 
 
食事を最強のダイエットパートナーにする
 
 
 
食べることって、生きることとは
絶対に切り離せないものですよね。
 
 
 
誰もが、毎日当たり前にやっていて
死ぬまで続くものです上差し
 
 
 
その「食事」を食べることを
ダイエットのパートナーにできた時...男の子女の子
 
 
 
今まで経験したことないほどキラキラ
もっと、楽〜理想の自分
なっていけるんじゃないかな、と思いますアップアップ
 
 
 
「食事を減らす」「食べない」
で手に入れる]理想の体重よりも
 
「食べること」で得られる
ダイエットにとらわれない、自由でハッピーな人生ハート
 
 
 
 
 
 
 
あなたはどちらを、手に入れたいですか?
 
 
 
・ ・ ・
 
 
 

今日も、

最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^

 

 

 

あなたのなりたい未来が叶うこと

心から応援しています。

 

 

 

ベルラスダイエットについて

もっと詳しく知りたい

と思ってくださった方は

無料のメール講座もありますラブラブ

 

 

 下三角 下三角 下三角

 

 

 

自称・ネタの宝庫初瀬

ダイエットを楽しく続ける方法をお伝え音譜

 

 

 

いま登録で、5STEP動画

ダイエットの小冊子を2冊プレゼント中キラキラ

 

↓    ↓    ↓

 

アップ  アップ  アップ

甘いもの中毒から抜け出して

ダイエットから卒業できるマル秘テクニック

 

 

 

・・・

 

 

ぜひLINE@でメッセージも

お待ちしてますラブラブ

 

私や、このブログへのツッコミも

ウェルカムです!!笑

 

 

最新情報やダイエット情報を毎日配信中

初瀬ユリ LINE@ダイエット講座

 

 

 

 

 

ベルラスダイエット体験者様の声

 

 

>>お客様の嬉しい声が、続々と届いています。

 

 

 

ゆめみる宝石スイーツ大好きで大食い、運動嫌いでも ウエスト−10cm達成!

 【30代 東京都 子育てママ・T.S様】

 

口紅食べるだけで、体重ー7.5㎏・ウエストー6㎝!プチ不調も改善

 【40代 群馬県 医療関係職・M.S様】

 

エプロン授乳中でも、3ヶ月で驚異の体重−10kg・体脂肪率−6.6%達成!

 【30代・愛知県・ 産後ママ E.A様】

 

ハイヒールまさに年齢不詳の美魔女?!3ヶ月で体重-5kg・体脂肪ー4%・ウエスト-7cm

 【50代・東京都・サロン経営 N.K様】

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

YouTube最新動画ベル

 

NEWダイエットするときに一番初めにやることはコレだ!

 

↓    ↓    ↓

 

https://youtu.be/3aC8zwNdXPw

  

その他の動画はこちらからハート

 

↓    ↓    ↓

  

 

 
NEW今週の人気記事best3
 
【NEW】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】

 

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 

 

私のプライベートや好きなものラブラブ

恋話・旅行・ペット・コスメ・グルメ

ベルラス認定ダイエットサポーターのオフショットも・・キスマーク

 

毎日楽しく配信中口紅ハート

初瀬ユリ フェイスブック

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 

 

 フォローしていただくと

\次回からのアクセスが簡単になります!/

 

 

 

 

左差しダイエット情報へ戻る