仕事が終わって、娘のバレーの練習に迎えに行って、その後、家に帰るとカレーライス食べてゆっくり過ごすつもりが、せっかくの連休前だし、なんだか勿体ない気がして、ってかAちゃんと飲みたくてキラキラ煜、Aちゃんに「夕飯食べた??」と電話携帯「まだよ~、さっきからうちも誘おうかな、でもバレーある日だし無理かなとか思いながら電話しようかどうしようかと迷ってたんよ~。」と偶然タイミングよく一致して、急遽、いつもうちら焼肉屋さんが多いので、たまには違うとこって事で、初めて行く創作居酒屋さんに行って、モツ鍋などと共にチューハイを飲んで語りました~ラブラブ
子供達も個室だったので仲良く時には喧嘩しながら渹トランプしたりして、「楽しい~」と大喜びクローバー
うちも楽しかった~キラキラキラキラAちゃんは、本当尊敬できるママ友で、Aちゃんの存在はデカく、いつもパワーもらったりして助けられてますラブラブ
Aちゃん、今日はありがとうクローバーまた行こうねチョキ

休み前の飲みは最高ですねおやすみなさい三日月