一日が終わったクローバー

今日は微熱で体調不良の中、お仕事頑張ってきました澵チョキ

しかも途中、主人の会社からいきなりの電話携帯いつもなら年末調整の時に一緒に出してる住宅借入れの残高証明書を今年は早めに出して欲しいとあせる先月26日で締め切りだったので、本日中に出してくれ!と、そうじゃないと間に合わないです。と言われて、全然知らない話だったので用意も出来てなく休憩中に家に戻り書類を揃えようとしてたらなんと!!まだ銀行さんが送ってないとの事で至急に作成してもらい、何とか出来て一段落したら・・・お次は夕方、うちの長女ちゃんが、家に電話しても学校から帰ってなくて、お隣りの同級生に電話したら、「今日は一緒に帰ってないみたいよ。うちの子は30分前に帰って来たよ」だって・・・あせるあせる
うちの子は学校帰りどこへ行ったのか・・・心配して渹探しに帰ろうかと思ってた矢先、お向かいさん宅に居ると連絡が入りひと安心ラブラブ何でも、鍵がかかって家の中に入れず、夜勤で寝てるパパを起こそうと叫んで呼んでたらお向かいさんが出てきてくれて、家に電話してくれたけど誰も出ないからって事でうちにおりんちゃいと言ってくれてお邪魔して、おやつにプリンや妹のお土産にとフレンチトーストまで焼いてもたせてくれたお向かいさんキラキラキラキラ
本当娘がお世話になりましたクローバーありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

本当両隣といい、お向かいさんといい、ご近所さんにはよくして頂いて、有り難いです珵

そして、夜は娘のバレーがあって、いま雑用仕事をちょちょっとして、大好きなこちらのドリンクで一息中煜

ファミマのココナッツミルクラブラブ!

あゆママの日常ブログ-101101_2326581.jpg

美味しいんだな~これがキラキラキラキラキラキラ

幸せラブラブラブラブラブラブ