今夜は主人が夕ご飯要らないので、これはチャ~ンスと煜ご近所のお友達のAちゃん誘って、今宵は一杯飲みながら~ゆっくりママトークしたくて、お誘いしたんだけど・・・家族で外食を予定されてたようで、一緒に行こう!と言ってくれたんだけど、家族水入らずのお邪魔はできませんラブラブ

Aちゃん、また日を改めてやろうねチョキ

そして、私は娘と、丸亀製麺へレッツゴー車DASH!DASH!

あゆママの日常ブログ-101031_1927031.jpg

肉ごぼうのおうどんキラキラ最高でした玽玽玽