今夜はふられて・・・今夜は主人が夕ご飯要らないので、これはチャ~ンスと煜ご近所のお友達のAちゃん誘って、今宵は一杯飲みながら~ゆっくりママトークしたくて、お誘いしたんだけど・・・家族で外食を予定されてたようで、一緒に行こう!と言ってくれたんだけど、家族水入らずのお邪魔はできませんAちゃん、また日を改めてやろうねそして、私は娘と、丸亀製麺へレッツゴー肉ごぼうのおうどん最高でした玽玽玽