今夜は…。特に何も無く…、夜に関西風のお好み焼きにしてホットプレートで焼いて食べて、その後まったりと過ごしてますさっき娘と本屋さんに行って、娘は「ちゃお」を私はこちらの雑誌を購入~今からゴロんとしながら見ようかなと煜明日は私は仕事だけど、娘が休みって思うと気が抜けてしまう金曜日の夜が大好きです週末の行事の為に体力温存しとかなきゃです溿