特に何も無く…、夜に関西風のお好み焼きにしてホットプレートで焼いて食べて、その後まったりと過ごしてます三日月

さっき娘と本屋さんに行って、娘は「ちゃお」を私はこちらの雑誌を購入~ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

あゆママの日常ブログ-100917_213233.jpg

今からゴロんとしながら見ようかなと煜音符

明日は私は仕事だけど、娘が休みって思うと気が抜けてしまう金曜日の夜が大好きですハート

週末の行事の為に体力温存しとかなきゃです溿グッド!