無理してまで仕事に行かない | HSPとうつ病と私

HSPとうつ病と私

HSPとうつ病のダブルパンチ!!人生って一度きりだから、自分の人生は自分で切り開いていきたい思いを込めて書き綴っていきたいと思います。

今の職場、

理不尽なことだらけで

気が狂いそうになる時もある。


私のせいにして、

何がしたいのかわからない。




「自分は自分でしか守れない」




 つくづくそう思う。   



無理して仕事に行ったら自分を痛めつけるだけ。

しかも、誰も心配なんかしていない。



職場は私のことより、

風評被害のことを心配。



思い知った。



私が私でいられる場所。

新しい職場で、

自分らしく働けるように祈るしかない。



面接も採用されたし、

行動できた自分をこころから

自分で褒めてあげたい。


同じように苦しんでい人。

世の中にたくさんいると思う。


私の人生は本当に波瀾万丈。

苦しみは人一倍経験してるから、

わかりすぎる。



だって、

苦しみは、経験した人にしかわからない。