最近めっちゃ
暑いね

でも梅雨になっちゃう


にかけて
髪切ろっかなぁ

短く切ると
顔がデカイから
似合わないし

センチぐらい切ろっかなぁ

もぅちょっと
考えてみょ


そろそろ寝よ
おやすみ