朝から美容室に
行ってきました

10センチぐらい
切っちゃった



髪も初めて染めた

似合っているか
わからないけれど


成人式終わってから
また行こっかなぁ
今日で
今の仕事に付いて
年目になっちゃった

こんなにも続くとは
思わんかった

明日から
頑張ろう
梅雨に入っちゃった
嫌だなぁ

明日休みだから
髪切りに行こうっかなぁ
次いでに染めよっかなぁ
給料日だし