御殿メンバーと
桃太郎メンバーで
BBQでした

すごい晴天でちょっと
日焼けしちゃった


桃太郎の店長さんの
奥さんも参加
してくれて嬉しかった
めっちゃ可愛かったし

やっぱりお似合いの
夫婦だった

最後は男性メンバーと奥さんが楽しそうに
水遊びしてた

あんなにはしゃいでいる
メンバーは初めて見た

楽しそうだったから
良かった

また やりたいなぁ


次会のカラオケも
楽しかった



20歳の誕生日まで
あと1日になっちゃったガーン

10代最後の日(∋_∈)
最後は楽しみたいけれど
仕事なんだよね汗
でも頑張ろう


日本の選手のみなさん
お疲れさまでした

負けてしまった
けれど良い試合が
見れて良かった


感動をありがとう


本当に
お疲れさまでした