子宮筋腫 注射3回目 | 胃がんくんとわたし

胃がんくんとわたし

2013年11月 肝臓ガンの父を見送った2週間後
私も胃ガンであることが発覚
2015年11月 父の三回忌法要を終えこの2年間の経験を残したいと思いました

2012年5月 右股関節を骨切り手術しています




寒いし空気はカラカラですねあせる

インフルエンザも大流行中…

とにかく喉が乾燥しないように
水分をとっていますお茶



先日、生理を止める3回目の注射に行きました


最初に血液検査をしたのですが…

なんとまぁ数値が悪くなってるー

生理とめてるのにさー

ヘモグロビン、10ないー笑い泣き



先生も困り顔で

鉄剤飲めない?胃の調子も良くない?

もうサプリでもいいから鉄分とってみて

体調悪くなったらすぐ来てね…と



生理をとめて2ヶ月ですが

更年期症状も全くないし
予定はたてやすいし

声を大にしていいたい!快適ー!

ビックリするくらい楽で快適音符

ルンルル〜ン音符って鼻歌でるくらい快適


もう戻りたくないよーえーん




鉄分とるために好き嫌い言ってられない!

と、思いながらも甘いもの補給爆笑






ダースのラムレーズンイエローハーツ

私はレーズン苦手ですがチョコと合体すれば
何とか食べれるのですゲラゲラ


あ、でもレーズンに鉄分あったっけ!?



鉄剤サプリ…何がいいかなぁ




まだまだ寒い日が続きますが

皆さま体調に気をつけて下さいね