2019年 | 胃がんくんとわたし

胃がんくんとわたし

2013年11月 肝臓ガンの父を見送った2週間後
私も胃ガンであることが発覚
2015年11月 父の三回忌法要を終えこの2年間の経験を残したいと思いました

2012年5月 右股関節を骨切り手術しています



🎍あけましておめでとうございます🎍



…ってもう1月も6日ですね💦

すっかり出遅れております

12月後半、もうバタバタでした笑い泣き



そんな中…

無事にお孫ちゃん誕生しました音譜
女の子でした

生まれた翌日、飛んでいきましたよ

もう、カワイイ!の、ひと言ラブラブ





かわいい小さな足だけど
膝から下の長いこと長いことびっくり

現代っ子かしら(笑)



健康が一番!元気が一番!


息子家族の健康と幸せを願うばかり


頑張ったお嫁ちゃんに本当に感謝です





新年早々、甘いもの補給ですラブラブ





ティラミスクレープ音符

最高に美味しかったーゲラゲラ




皆様にとって素敵な一年になりますように


今年もどうぞよろしくお願いいたします