次男とカラオケ | 胃がんくんとわたし

胃がんくんとわたし

2013年11月 肝臓ガンの父を見送った2週間後
私も胃ガンであることが発覚
2015年11月 父の三回忌法要を終えこの2年間の経験を残したいと思いました

2012年5月 右股関節を骨切り手術しています



平昌オリンピック

日本、金メダル取りましたねーキラキラ

すごい!

選手同士が尊敬しあい、たたえ合う姿が
とても素敵



甘いものを食べながら応援してましたラブラブ


{77AB3CFB-D679-4F31-B7C9-7B021E4CD68A}


カントリーマアムのさくら桜

ふわっと香りますよ




今日、月曜日はラストまで仕事なのですが
アポ少なめだったので休みになりました



急きょ次男に、カラオケ行こーカラオケ

と、誘われ行ってきました



久々の次男とのカラオケ!  3時間半!


楽しかったーラブ


何より普通に食べて動いてこうやって
カラオケで歌う次男を見てホッとしました

元気になって本当によかった



{F841B24F-4542-4B3B-B415-2481CC03D9DE}


お会計は次男がしてくれました
ありがとーラブラブ!


母とお出かけしてくれてありがとう合格



また行きたーい音譜




週末体調や気分がイマイチだったけど

明日からも頑張れそうです