GW後半 | 胃がんくんとわたし

胃がんくんとわたし

2013年11月 肝臓ガンの父を見送った2週間後
私も胃ガンであることが発覚
2015年11月 父の三回忌法要を終えこの2年間の経験を残したいと思いました

2012年5月 右股関節を骨切り手術しています


今年のGW、私の住む地域は
お天気に恵まれたほうだと思います

気温差はあったけど



前回、母が妹の所に行ったと書きましたが

3日の夜、妹から電話がきて

「お母さんをお迎えがてらお姉ちゃんも
東京来れば?」と!


で、4日は東京に行ってきましたー新幹線


ホームで新幹線を待ってたら

偶然、いつもご飯に行く恩師夫婦に会いました

ご夫婦でライブを見に盛岡に行くとか…

私も東北に行ってみたいから羨ましかった爆笑

先生と乗る車両も同じでまたビックリ音譜


乗車する前に奥様が私の分までコーヒーを買って下さって本当に美味しいカプチーノでしたコーヒー



{A829DEF9-2A5F-4DFC-8B78-2010A0524DEE}


この日の富士山もキレイ🗻



妹夫婦は午後から用事があったので

母と観光へ


{3FCB4E98-90A0-4341-92B9-4D2789B5D474}


柴又へ行きました

思ったよりすごい人でビックリ

お団子、くず餅、お団子…誘惑だらけーラブラブ!



その後、天気もよかったのでゆりかもめに
乗って、新橋ー豊洲を往復

レインボーブリッジ、お台場、豊洲新市場…

窓から景色を見てるだけだったけど

母はとても喜んでくれた



帰りの新幹線では駅弁を買って食べました


{EF82346F-038A-4184-AAA6-4D90C8BF334A}


いろんな物を少しずつ…の、私にピッタリ

あ、コーヒー、デザート別に買ってまーすウインク




妹夫婦は母を伊豆の温泉に連れて行って
くれていました

母はとても喜んでいたので妹夫婦には感謝です


日帰り東京だったけど、私も満足







6日は先輩たちと女子会でした生ビール

7人中、3人は初めてお会いする方だったけど本当に楽しかったーゲラゲラ


{D29A5EEF-2022-4B69-B0C2-00E75D5ACAF1}


食事もいろいろあって、おいしかったーラブ


カラオケも歌いましたよーカラオケ

「はるひちゃーんまた行こうねー」

と、言ってもらえたのが嬉しかったです音譜




明日からまたお仕事頑張ります


今夜は早く寝なくちゃ