世界は優しいですよ ②




いかがお過ごしでしょうか

ゆみりーです







一人暮らしがしたいと長男が家を出てから

もう一年になります







今年27歳になった彼は

私に性格が非常に似ていて気難しく

一緒に住んでいた時は

気持ちや言葉を取り違える事が多くて

喧嘩ばかりしていました





そんな彼が今日は母の日だからと

わざわざケーキを買って

訪ねて来た姿を見て本当にびっくり!!!!








その後食べ放題の焼肉店に行き

食事中に会話したり笑ったりするのを

彼はいつも嫌がるのですが

今日は笑ったり歌ったり?

終始和やかに食事する事が出来て

まるで別人のようでさらにびっくり!!!!








どこかに出かける時にも

気難しい彼が不機嫌にならないように

彼の一挙手一投足を横目で伺っていたのに

楽しそうに笑っている長男と娘を見ていたら

家族3人で楽しくいられる喜びが

胸に込み上げて来て




なんて幸せなんだろう




そう思ったら本当に嬉しくて

焼肉の煙が目に入ったふりをして

涙を拭いていたら




お母さん

今までたくさん迷惑をかけてごめんね




とまさかの発言まで




この数日間で今年一番くらいの

重たい重たい不用な思い込みと

もったいないからと捨てられなかった服を

一緒に断捨離したおかげか?

世界は驚くほどの早さで

優しくて平和に変化していました




写真とか嫌がって絶対撮らせなかったのに…




神さまや高次元からのご加護のおかげと

潜在意識を書き換えたら

世界はこんなにも優しく変化する

この喜びをもっともっとみんなに伝えたい


 


人がとにかく苦手な私でしたが

自分次第で現実はどんな風にも変化するし

もっと幸せで豊かになってもいい





今どんなに苦しくても

どうぞ諦めないで

一歩踏み出してみて下さい





大好評!!!!

人生を変えたいあなたに贈る

高次元と繋ぐセッション

限定3名様♡


お申し込みはこちらから





感謝を込めて

ゆみりー