父の命日に寄せて 2




こんにちは

ゆみりーです






9年前に亡くなった父の命日が来ました








激しい怒りや恨みが全くないのは

時間という薬を飲んで

自分に投資してマインドを整えたおかげです






いつもはあまり食べないのに

今日は娘と牛タン御膳を頂いて

御膳に付いていたスープが

父の好きだったスープと同じ味でびっくり

父はユッケとホルモンも大好きでした








帰りの車の中で

私がかつて無茶苦茶に怒りっぽくて

最悪な母親だった事を娘に言われて

申し訳ない…

そう思ってがっかりしていたら




今のお母さんは

昔と全然別な人だからもういいよ




そう言ってくれて









怒りっぽくて優しくない自分が大嫌いで

子供のためにこの性格をなんとかしたい

子供が生まれてから

ずっと持っているこの願い

今日を持って終わりにします

あの頃の自分勝手な私はもうどこにもいない





今いるのは

欠点はもちろんあるけど

ずっと憧れていた理想的な自分に近い私








奇しくも父の命日に

過去の自分が許されて

浄化する運びとなりました





マインドを学び

在り方を変えて

本当に本当によかったです





大好評

高次元と繋ぐセッション

お申し込みはこちらから







感謝を込めて

ゆみりー