恒例の三峰神社へ





こんにちは

ゆみりーです








毎月いらっしゃい




三峰の神さまにそうメッセージを貰ったのに

片道2時間半の山道を

1人で運転して行くのが億劫で

なかなか腰が上がらず





TVをつければ

交通事故で死亡したニュースが頻繁に流れて

私の親切な潜在意識が

三峰神社に行かなくてもいいようにと

密かに取り計らってくれているのを良い事に

なかなか行く決心がつかなかったのですが

神さまとの約束を守らないのは

どうなのかと思っていたら

クライアントさまのかんちゃんから

こんなメールを頂き







1日遅れたけどもう行くしかない

そう思って観念して参拝して参りました






かんちゃん

背中を押して頂きありがとうございます










神さまに呼ばれた時は

絶対に神社も道も駐車場も空いていて

常に無茶苦茶に混雑している

関東屈指のパワースポットが嘘のよう




抜けるような青空の下

本殿の赤が映えて本当に美しく

こちらの背筋もピント張り心も清々しくなる

来てよかったっていつも思います










最近は何かを願うと叶うのが早くて

これは目には見えない力のおかげなのに

悩む前に行動しないと動きが遅くなり

現実創造も遅くなってしまいます





誰もいない まさにミラクル




1人静かに境内を散策しながら

良からぬ物も祓ってすっきりとなり

車に乗ったらあら不思議




 さっき見ていた世界よりも

より一層色鮮やかに見えるようになりました




白内障の手術をしてから

どうしても右目に違和感があるのですが

この日はなんの支障もなく

世界は色鮮やかになりました









旅のお供に美味しいものを飲んだり

好きな音楽を聴いたりしながら行くので

行ったら行ったでいつも楽しいんですけど

山道を片道2時間半

1人で運転するのはやっぱり辛い




心配していた事故も起きる事なく

無事家路に着くことが出来ました

感謝しかない









大好評

高次元と繋ぐセッション

お申し込みはこちらから






この神社に行くと

人との関係を勝手に整理してくれるんですが

今回も不用な関係は排除されて

必要な人がやって来ました










目には見えない世界を

怖いくらいに体感させてくれる

三峰神社の神さま

素晴らしく感謝しています






感謝を込めて

ゆみりー





誰もいないので自撮り

加工なしでも艶々なのは尊馬油のおかげです