悪縁切るなら三峰神社




こんにちは

ゆみりーです






何もかもリセットしたい

もしそう思っているなら

三峰神社がおすすめです




過去に付き合っていた

割とどうしようもない彼とお参りに行き

日が経たずに綺麗にお別れ出来た経験があり

別れるきっかけが欲しい

この密かな願いを叶えてもらえて

めちゃ嬉しかった記憶があります






意図せずともここにお参りすると

不用な人間関係を整理してくれて

良縁と結び直してくれるありがたい神社

さすが関東屈指のパワースポット

三峰神社はやっぱりすごい!!!!








不用意な事をしてから体調が戻らず…

どうしたらいいのかはわかっているけど

なかなか時間が取れない

もうリセットしたくて仕方なくてですね









2月なのに夏日を記録した某日

ようやく三峰神社にお参りに行けました





コロナ禍以降

こんなに空いているのは初めてくらい

今日の三峰さんは文字通りガラガラで

ほとんど貸し切り状態













ここは関東屈指の大人気スポットなので

いつも混雑しているのに今日は人がいない

暖かくて人がいないから本当に歩きやすい




雪が残っているのに暖かいなんて

もう全く異次元の感覚で

呼ばれるってこういう事なんでしょうね








いつもなら行列が出来ているのに人がいない

珍しい光景を見る事に











あちこちに雪の山が…

なのに汗ばむくらいに暖かい







帰る時にはハトバスが着いて

混雑していましたが

静かで厳かな空間を思う存分に味わい

大人気スポットをほぼ独り占めするという

贅沢な体験ができて大満足

帰る時には肩の力が抜けて

気持ちもすっきり!!!!





片道2時間半かかりますが

毎月必ずお参りしている理由は

大人気スポットだからではなく

ピカイチの相性の良さを感じるから

心が洗われた1日となりました






大好評

\高次元と繋ぐセッション/


60分       ¥20.000円


2月枠 残席2名さま


来月から値上げする予定です

この価格は今だけ♡







お申し込みはこちらから





感謝を込めて

ゆみりー