行ってみたいを信じているから




こんにちは

ゆみりーです







約10年前の45歳の時に勤務したクリニックは

見た事もない治療をする院長とスタッフで

その独自の方法とずさんな滅菌について行けず

患者に誠意を持たない医療なんて…と

たった3か月で限界となり




2人の子供達を1人で育てなければならないのに

忍耐力の無い自分に怒っていたら

ハローワークの職員の男性がひと言

「今度は辞める勇気を持ちましょうね」

よくわからないけど涙が止まらなくて



患者に優しくないクリニックが多いけど

いまだに理解出来ません

医療って優しくて当たり前だと思います








この仕事はもうやりたくなくて

友人のカフェで夜遅くまで働いたけど

半年間無給という扱い(私の潜在意識って…)



このままじゃ先はない

そう思って何気なく見た病院の求人に

気がついたら電話していて

結果は面接無しで即時採用だった

片道50分かかるけど

一度病院に勤務したかったので全く問題なし





病院に勤務したらすぐ昇進して

信頼できる上司と同僚がいる安心感も得られて

毎日大声で笑ったり踊ったり

本当に居心地が良くて9年近く勤めました




難易度の高い要求を無給で働いていたので

働いた分のお金をきちんと貰えるのが嬉しくて

お給料に不満とかほとんどなく

ボーナスが年3回も貰えて

口腔ケアや糖尿病療養指導士の

資格まで取らせて貰って感謝の方が大きいです




一度どん底を見るって大切だと思いました

前のクリニックや友達のカフェに比べたら

ここはまさにパラダイスでした








2022年の11月にコロナに罹患した時

それまで全く視界になかっためーさん主催の

ビジネス講座の募集が突然目に入り

何故か絶対やらなきゃとスイッチが入り

開催3日前に申し込み

2023年の2月には月7桁稼ぐ世界に行った



2022年の9月に一度は中止になったのに

どうしても神戸に行ってみたくて

あすかちゃんに頼んで 

神社ツアーを開催してもらって

次の月に200万売り上げた








自分の人生にはこの好奇心が常に現れて

好奇心のままに進むと

見た事もない世界に連れて行ってくれます



例えその時にお金がなくても

行く理由が何もなくても

一度は諦めたとしても

訳がわからなくても



行ってみたい



この思いは絶対になくならないし

抗う事が出来ないので

どうしてもそこに行かなきゃいけないし

やらないと終わらない



行った時は手応えは感じなくても

結果は必ず付いて来ます








とにかく楽しかった広島のイベント

今月は募集も発信もせず

以前の半分の稼働で7桁稼げて

前のようにハードモードでなくても稼いでいい





潜在意識の

知る→やる→出来る→わかる

ここを体感したかもしれません






セッションのお申し込みはこちらから





感謝を込めて

ゆみりー