潜在意識は先延ばしを嫌う





こんにちは

ゆみりーです







必要な人に届きますように






竹を割ったような…とよく言われます




明るくて大声だからかもしれませんが

私ほど優柔不断な女はいないです




以前セミナーでめーさん






潜在意識は

先延ばしを嫌う





そう話してたので

信頼できる人から言われた事はやる!!

と決めているので




「うーん…わかんない」

「そうね…そのうちね」




等の濁す言葉は基本使わずに

今やるかのかやらないか

そこだけ決めます




後ですると決めたら

不安を増殖させないためにも

自分自身に伝えるようにしています









一度湧いた事に関しては

今やるのがやらないかを

即決するようにしていて





やれるのなら

限りなくすぐやる方向で動きます





今はやらないと決めたけど

気持ちが落ち着かない時は

無になれる趣味のひとつ

ウォーキングをする事にしています





歩きながら何回でも自問自答して

やる気が出たらすかさずやります








どんな時も感情は挟まずに



人の目を気にしての事か

自分は本当はどうしたいのか



確かめるのはここだけ





やらないで後悔するより

やって後悔する方が

その時は苦しいけど

もう選ばなければいいとわかるので

最近はやらないを選ばないかも




出来たのにやらなかった




これが私の一番後悔する事で

非常に居心地が悪くなり

後々まで引きずるので

自分が心地よくいるためにも

先延ばしにせずに

出来るだけ早く動けるよう

心掛けています








感謝を込めて

ゆみりー