この瞬間の願いを叶える人になろう





こんにちは

ゆみりーです






お題が降ってきました

必要な人に届きますように





自分を満たすって本当に大切です

一番簡単な自分を満たす方法は




この瞬間の願いを叶える




喉が渇いた→水を飲む

お腹が空いた→何か食べる

トイレに行きたい→トイレに行く

眠い→寝る




自分の生理的欲求を叶えてあげたら

あなたは間違いなく

あなたの願いを叶える人ですよ




めーさんに会いたくてセミナーに参加して

隣に座りたい欲を叶えた2年前



2022年の12月に

念願のビジネス講座に参加した時に




長年の願いを

叶えてくれてありがとう




自分にそう言われて

初めて気がつきました





自分は自分のために行動してくれるのを

ずっと待っていてくれてたんですよ





本当は願いを叶えられるのに

お金を理由にして

行動しない自分に不信感しかなかった時

現実は非常にハードな状態でした





自分に嘘をついている時

心の中はいつも現実に反映されます






ヴィトンのプティサックプラを

めーさんに褒めてもらい上機嫌




毎月7桁稼げるようになる

お客様に愛のあるセッションを提供する

口コミで集客できる





ビジネス講座に参加した時の

願いは叶えられたし

今は想像していた以上の

豊かさと喜びを実感出来る所にいます





自分を信用できるようになるには

感情を入れずに行動する事




やりたくない→やらない




これをやり出すとキリがない

やりたくない事は永遠に続きます




やりたくない事をひとつ叶えたら

やりたい事もひとつ叶えてみましょうよ




感情に囚われず

自分の願いを叶えたら

現実は確実に変化します





まずは小さい一歩で構わないから

今ある欲を叶えてあげませんか?







増席枠

残席1名さまです




お申し込みはこちらから






感謝を込めて

ゆみりー