お金の不安を乗り越えるには





こんにちは

ゆみりーです






めーさんの提唱するお金の潜在意識



①お金はあると気づく

②お金はなくならないと気づく

③お金は稼げると気づく

④お金は使うと増えると気づく

⑤お金は楽しんでいたら増えると気づく





2022年の4月に起業して

最初は希望の金額が稼げなくて

口座からお金が無くなりそうになるのを

繰り返す事数回

いきなり売り上げがあったり

突然臨時収入が入ったり

これも何回も繰り返して現在に至ります




大丈夫だった!!

やっぱりお金は入って来た!!!!

やっぱりなくならなかった!!!!

やっぱりを体感する事何十回

人はやっぱりを確信したくて生きています笑



今やっと④にいます









めーさんに

お金を稼ぐというのは

人生を楽しく生きるためであり

お金がなくならない仕組みがわかったら

怖いものはなくなり無敵だから

そう教えて頂きました





お金を支払うとその何日か後か

もっと早いと1日後くらいに

同額か何倍かの金額が

必ず入って来るようになりました




お金は返って来る

お金はエネルギーだから循環する




これは頭ではあんまり理解していませんが

感覚としては掴めるようになっていて

お金に対しての不安が軽くなったおかげで

お金の不安の実態がわかるようになりました









お金がなくなる不安の正体は

潜在的にある不安そのものです

慢性的にあるお金の不安と

結び付つくと不安は増大します






以前私の継続講座を受講して

労力もなく◯000万円という

夢のような金額を手に入れたお客様がいました



最初は本当に喜びしかなかったんですが

1ヶ月経たないうちに

毎日いてもたってもいられないくらいの

不安に飲み込まれてしまい

毎朝自分がどのくらい不安なのか

確認から始まるという状態になりました



この方の不安は全く違う所にあったのですが

お金の不安とすり替えていただけなので

人が羨む大金が入っても

不安はなくならなかった良い例です







お金がないと言う人は

実際にはお金が本当にない訳ではなく  



お金が確実に入って来る確証がないし

お金が減るのがイヤ



と言っているだけで

お金が入って来るのがわかれば使うけど

と言う人が大多数だと思います





ほとんどの人は無意識に

何かしなければお金は入って来ない

そう信じています

この確信があれば例え入って来ても

信じている何かをしなければならないので

逆に苦痛を負う事になります



苦痛を経験したくないからお金はいらない



無意識にそう思い込んでいるために

潜在意識がお金が入るのを止めてしまいます








起業してまだ2年ですが

慣れない事で四苦八苦しているうちに

お金が入って来るタイミングが

だんだん掴めるようになりました



我慢をやめた時か

自分を満たした時



不安な時は自分を見ていない時でもあります

自分の本音と向き合って貰いたくて

潜在意識はこの現実を落としています



我慢と不安、罪悪感こそ 

心を蝕むものはありません

人生において最大の敵なのではないでしょうか








今、生き辛さを感じているあなた

思いのままに人生を生きていますか

その不安は本当に現実化しますか?








感謝を込めて

ゆみりー