私もマウントを取られていました!!





こんにちは

ゆみりーです





少し前にマウントの記事を書きました







私もマウントを取られていましたよ!!

相手は2021年頃に担当してくれた美容師さん

同い年で熱心なトランプ大統領支持者

まさにQア◯ンな彼は

月に一度のカットの日に



「何も知らないから」



と言ってトランプ大統領や

その背後にある世界的な闇の組織など

世間知らずな私に

全く知らない世界を色々教えてくれました





カット後の私




彼の欠点は人を否定する事で

当時勤めていた私の勤務先の病院を

とにかくバカにして

そこに勤めている私の事も



くだらない



そう吐き捨てるように言うのがお約束

ワクチン陰謀説も丁寧に教えてくれましたが

真面目に聞くと疲れるので

いつも上の空で聞くようにしていました





セミナー中




相性も良くなく値段も東京並に高い

彼の腕前にも懐疑的でしたが

次の予約を決めてからのお支払いなので

断れずにズルズルと通っていて

ある日彼のスピ能力の話になり

彼は大変な能力者との事でした



迂闊にも私が

自分もスピだと告げたから、さぁ大変



徹底的にこちらを否定するようになり

カットしてもらう間中とにかく否定されて

彼がいかに優れているか

ここを認めさせる事で終わるのでした

(彼の能力については不明のまま)



今考えると私が美容院苦手なの

仕方ないのかも




セミナー後の懇親会にて




某お金の妖精のセミナーに参加するため

ヘアセットの予約をしたけど

彼の話が長過ぎて時間を大幅に過ぎてしまい

予約が出来ずに帰る事になり

美容院通いも終了しました





彼の親族は全員警察官だそうで

そこら辺が彼のプライドを刺激していて

私に肯定して欲しかったのかもしれません



その後何回も何回も彼から連絡が来て

勤務先の病院にもコロナのワクチン反対と

FAXまでしたと報告してくれましたが

鬱陶しさの方が勝ってしまい

ブロックしてしまいました



彼のお店は埃だらけなのも本当に苦痛で

文字通り彼のホコリが詰まったお店でした





今見たらめっちゃ老けててびっくり

モ◯さんに言われるのも納得笑



マウントを取ってもいいけど

相手を否定したり下げたりすれば

信用はなくなるというお話



人が知らない知識を教えるのが大好きで

何時間話しても尽きる事はないくらい

興味がある人には良いのかもしれません



マウントを取りたかったのは

自分が否定される前に相手を否定する事で

自分を守りたかったのかもしれません

彼の場合はですけどね






大好評

\高次元と繋ぐセッション/


60分       ¥20.000円


2月枠 残席2名さま


来月から値上げする予定です

この価格は今だけ♡







お申し込みはこちらから





感謝を込めて

ゆみりー








太っているけどこっちの方が好き



有名チェーン店 チーズがほとんど入っていなくて残念