しょーねん王は夜たびだつ -7ページ目

成田だ、このやろー。


明日は成田まで旅立つ予定だよー(´-ω-`)へへ

山登りたいが、そこはあえて我慢して買い物だ←←

いやー久しぶりにゆきますな★
楽しみポイズン!
てへへへ。

あ、今日のご飯は豚汁にしようかなー(*´∇`*)
てか、まじ、てか。

小松菜。


鉄分とれるらしい!

女の子…まあ、お、女の子は鉄分不足しがちなんだよ!

で、レバー嫌いだから、小松菜のやろーで補ってやろうと!!
やったー(´-ω-`)

小松菜適量
バナナ1本
ヨーグルさん適量
牛乳適量

ミキサーで混ぜて。
グロテスク( p_q)

飲んだら普通…よりは青臭い…( p_q)( p_q)
でも飲める!

林檎の方がよかったのかな(´;ω;`)
いや、でも飲める!

グッバイ貧血。ひゃはひゃは

幸樹くん。

のブログのセトリみて、ああなんちゃらコンプレックス的なんやったな…と相変わらずの記憶力のなさに完敗(´-ω-`)乾杯?

アルバム買ってないからどこでわー(^3^)/か分からない。
バラ色の人生もフーのタイミングおかしいよね。
バラ色で咲けって言ったくせに浸透しなかったし…
始まる前の「人生は?」「バラ色!」の掛け合いも逆じゃ…と思うし…謎すぎる。
いや、体が勝手にのったけど。
インプリンティングされてたけど。

恐い(´-ω-`)馴れ恐い

まだSCREWに馴れない。
くやしいZ。

てかミナセさん、鋲さんどんなだったか教えてよ!←