車。
貰った(^^)v
タダ車だから古いのだけど、田舎で車ないとつらいから別にかまわないヽ(・∀・)ノ
ビッツさん宜しくね(´-ω-`)
名前つければ大事に出来ると思い、名前つけた!
老体なので「ユアナ」。
だけど、暴れるときはものっそ暴れられる子だと信じて「ユアナ」。
ゆーちゃん、と略して呼ぶことにしました(笑)
タダ車だから古いのだけど、田舎で車ないとつらいから別にかまわないヽ(・∀・)ノ
ビッツさん宜しくね(´-ω-`)
名前つければ大事に出来ると思い、名前つけた!
老体なので「ユアナ」。
だけど、暴れるときはものっそ暴れられる子だと信じて「ユアナ」。
ゆーちゃん、と略して呼ぶことにしました(笑)
ちゃんけら。
29日の対盤のためにKraちゃんのDVDをかりますたZ。
とりあえず、舞っちょ天使( p_q)わー
まじ悲しくなるね…。
タイちゃんが嫌なわけじゃない。
舞っちょが天使なんだ!
ゆっちの、てか桐ちゃんセッション行けばよかったなぁ。
曲中のメンコでやすのをちゃんと言える自信ないww
タイミングずれて絶対ゆーらから言うんだよ(´;ω;`)おいいぃ
努力だ、おばん。
ファイトだ、おばん。
えへへ。
ダウトも忘れちゃったから危うい(^^)
御願い、古いのばっかやって★
そして鬼門ちゃんはやって★
スコーン。
昨日はスコーンを食べにいったZ(´ρ`)
紅茶とスコーンは飲み放題食べ放題ですの。
昨日のスコーンは、プレーン、ココア、おから、シナモン、ほうれん草でした!
まじ、おから好きだから興奮(///ω///)
ほうれん草もうまうま。
甘いもので豆腐とか、おからとか胡麻とか大好きだし、野菜系のものも大好きだから私得!
ただ、シナモン苦手だからちょっと…しゅん(´;ω;`)
スコーン食べると作りたくなるからいかんいかん。
太る( p_q)わー
姉妹店に豆腐などのお店があるようなので次回はそちらに行きたいZ。
だいぶニート満喫中のあたし(´・ω・)b
早くライブ行きたい行きたい!!
いけめん補充したいww