しょーねん王は夜たびだつ -5ページ目

おめでとう。


昨日はSCREWのロイヤルナイトショーに行きました。

和己バということより、重大発表のが気になってたところ。
いや、メジャーかツアーファイナルと思ってたけどメジャーか(´-ω-`)
応援したいからメジャーはいいんだけど、ここで?という感じだった(´ρ`)
和己バ薄れたよ(笑)

けど、とりあえずメジャーは純粋におめでとう!!な感じでしたなー。
押し上げだとしても、やっぱり嬉しいよね( ´∀`)ノ
皆で頑張れたらいいなぁ。


そいで、昨日はチャラ始まりという!
ざなどぅも聞けたし。
よかったよかった(^-^)
灰の葬列からのTHIC~もよかったなぁ。
thirtyrevolver好きだし、FIREFLYが聞けたのはまじでよかった!
あたしみたいな新規には優しいセトリだったな。



昨日は初下手だったけど、やっぱり上手だね(笑)

けど何故かルイ先生のピック取れたし。
下手の営業はさすがですな!

チェキが和ルイで2人とも薔薇を持ってるのが当たりへこんだけどね!
ホストすぎるわ!

渋谷からの日比谷。


昼に渋谷へ。
AXに入場前に雨が降るなんて…!
とりあえず出順にハラハラしながらBORNちゃんを監察(´-ω-`)りょがの髪…
それからν。
初めてじゃないんだって観るの。いつ観たかな…。
あんなにしゃしゃるギターを覚えてないなんて。
次の方は、実に耽美な世界のバンドさんでした。
うん、1曲目が衝撃すぎた。

で、転換時間がなげーよ、どこの大物だよちくしょうが!
ワイヤーみたいなドラム叩きやがって(-_-#)
と思ってたらSCREWだた。
しかも板付きのワイヤー始まり!
いい!実によかったよ!
服が気になったけど、今夏だよ?な衣装だったけど。
とくにセンター。
あれ大佑かな?みたいな雰囲気だったし。

でもだいぶ対盤向けなセトリだったかな。
ギャザロじゃなくアビスとかのがいい気がしたけどね。
それかコテコテなとこを持ってきてもよかったんじゃ(´-ω-`)ぎゃざろ…

セトリ覚えてないんだけど優等生!だったし歌唱力的な問題でもわりかし歌えてて安心したー。

ワイヤー
カイロス
DEEPSIX
ギャザロ
ベガス

は、やったよね(´ρ`)
他はちょっと覚えてない←

その後はー日比谷にいった。
椅子乾いててよかった(^-^)
バロのアウェーには悲しくなったけど、久々のバロは楽しかったー!
やっぱ兒玉は歌がうまい!

帰りにVizelのフライヤーを貰って、くいなん!!?(だったかはわからん)と焦ってしまった。
追いかける間も無く彼は去っていった…



まじ楽しかったすわー!

明日は和己バだぜ!

明日は。

渋谷いってからの日比谷(´-ω-`)

SCRE早くにでてほしい。
お願いだからリストを…

そして万作なしのメアバロ(´;ω;`)おいいい!

あっきゅんみたるからなバカヤロウ!
ハンサムさまずっとみたるからな!
上手だけどな!