しょーねん王は夜たびだつ -3ページ目

白米さん。


ダイエットー、ということで今日はずっと気になっていた「しらたきご飯」を炊いてみた(°∀°)

大根よりバレなさそうだな、と思って。

しらたき一袋をから炒り。
きゅっきゅっなるなんて、そんな馬鹿なと思ってたがホントになるんだね。
そうなったら、みじん切り。
お米くらいに刻んだ方がすごく良い。

そんで普通に洗って、いつも通りのお水の量をお釜に入れます。
家は3合で少し固めなので、3合ラインよりちょい下です。
そこにドサッとみじん切りしたしらたきを入れて、混ぜずにスイッチオン。
早炊きしちゃったけど、うまくできた。

皆ぜんぜん気づいてなかった。
気にして食べてみたけど、少し蒟蒻の匂いがするかなくらいでおいしかった。

これくらいで痩せはしないけど、つみかさねかなと(^ω^)
いつもよりカロリーが減るのは確かだろうし!

あたし良い主婦になるわー←

オバンギャもやればできるということですよ。



Android携帯からの投稿

自主盤くらぶ。


おわったー!
SCREWちゃんインストおわったー。

なんてーか、場所はラッキーだった(°∀°)
内容は覚えてないが、私の質問が一番上だったらしい。
遅く出したら読まれてしまうのか…。

シュシュのコンセプトだったりを聞いたよ。
私のは鋲さんのだから1こに1こ、大事なものが描いてあると…。
確認します。

あとは、付き合うなら誰。逆に付き合いたくないのは誰。
皆でマナブさん取り合いうける。
浮気とかを越えてるよー。
ルイさんだけ、鋲さんがよいと。
ダメ絶対だよ(´・ω・`)

その他は絵をかいたりでしたね。
鋲さんがチワワは納得。
ジンちゃんのガチャピンも納得。
和己さんの犬は大型犬だと思います。

記憶力ないからあんまり覚えてないやー。

そして最後に締めをしてるとき、マナブさんが喋ってる横で和鋲がいろはすでイチャイチャしてた。
うん(´・ω・`)

握手は並びが新星堂と一緒で萎え。
ルイさんで心を持ち直すしかないなんて。

ジン和己ルイは安定の営業でした。
ありがとう。
和己さんファンになったるぞ←

いや、鋲さんが今回は営業してくれたけどね(;;)
Justinより自主盤。
なぜ。
なぜ。




Android携帯からの投稿

新星堂。


さっきSCREWの新星堂のインストおわったー。
あまりにも酷くて笑え泣ける。

人がすくないのもそうだけど、プレゼントは被るし、嫌いですオーラ出されるし。
散々だわ(´・ω・`)

まじ、ジンちゃんと和己とルイは営業してくれたのに(/--)/
本命!
手離すの早いし、詰まってて目の前にいるしかないのに無視て(;;)
酷すぎる。

マナブにいたってはすげー不機嫌だった。

え?ってでかい声でキレ気味に聞かれて心折れた。
自主盤の並びは鋲マナブを先に持ってきてもらわないと私の心はもたないよ。





Android携帯からの投稿