しょーねん王は夜たびだつ -2ページ目

非公式集会。



6月23日、高田馬場AREAにSCREWみにいってきたー。
しえすた限定だから友達と離れたり、すかすかで中で合流できたり‥。
いや、下手だったら無理だったよね、あれ。

内容はすごく楽しかった!
衣装もセトリもよかったのだけど。
まあ、セトリは普段だったらまじマナブ神!と思えるくらい私はすきでした。

けど、割り込み下手の押しはんぱない。
横モッシュ戻れないし、なんかクロスするし(笑)
いつぞやの地方思い出すくらい酷かった(・∀・)
あたしセンターにいたのに、上手に押されたり、何故か下手の方に押されたり。
ボーカルみたいんだよ、まじで(゚Д゚≡゚Д゚)みえねー。
弾くように割り込みしてきたあいつの顔忘れない。
あいつがジャンプするたび、床が抜けそうになったの忘れない。
あいつがモッシュで体当りしてきて肘当てられたのも忘れない(/_;)

鋲シュシュはずそうかな‥



Android携帯からの投稿

2013/03/08


EASTおつ。

トリで大丈夫?臭すごいあったよ。

関係者も少なくなってたし(;;)

セトリはですずからってのがよかった。
スカーレット、てぃあどろっぷ、ざな、きんぐだむ、わいやー、するべ。
あとなんかあった気もする。
順番もよく覚えてないよ←

MCが高橋の後だと残念で。
いや、めっちゃ可愛かったんですが。
告知!がんばって!

カメレオの後2柵が空いて(´・ω・`)
ありがとうございます。
今日絡んでくれた方、ありがとうございます。

まじ鋲さんイケメンです。




Android携帯からの投稿

あけた。

やっと私にも休みが…
年末年始休みがなくて(;;)

何が辛いって年末感も年始感もなにも味わえなかったことだ。

唯一、餅を買いました。
今から焼く(°∀°)
太ってもいい、太ってるし。
今日だけ許して、誰か。

今年もとりあえずSCREW通う。
ルイバもブラセクのも行くし。
よしゃー。

そして、イケガクにも行ってみたい。
同級生いてビックリしたけど、萌がほしいよ(^q^)
はは。



Android携帯からの投稿