せっかく寝れるのに寝れないよブログ | xxChigusaxx

xxChigusaxx

留学日記


こんばんは。
今日はマカロンのカフェに大学終わってから行ったよ。
可愛くてお気に入りの店になったのだ[みんな:01]


プレゼン結局fadと悩んだ末、fairtradeにする事にしました。明日仕上げる!図書館こもりまっす(`_´)ゞ
月曜日終わったら開放されるなーって考えてたんだけど、よく考えたら水曜日final examのarticle〆切やん。死

今日何もしなくても許される日やから(自分の中で)11時にはベット行ってDVD見てた~。本間にZACがかっこよすぎて恋した。

まじで、これ以上見たら本間好きになりそうやからしばらく控える←
あほや笑

かっこよすぎる。本間。
彼女いいなぁ。


そうそう、日曜日Canadaのある人にご飯誘われたんだけど(顔はイケメンですよ)
gavernmentにある所らしい。。謎

でもreginaのgavernmentの建物凄く綺麗で好きなの。明日のプレゼンの出来具合で返事するつもりだけど、楽しみ♪ formalな格好で行かないとだめらしい。 ふーん。

わくわく←


もし行ったらレポするね(`_´)ゞ
ほんで、最近大学生で、多分中国人かな?一度エレベーター一緒になった事ある人なんだけど、その人をまた見たんだけど、かっこいい。∧( 'Θ' )∧

ってなった笑
中国人で男前とかレア中のレアです←
怒られるな。

名前も知らないしこれからも知り合える事はないだろうけどさ。
でも、いつか話したいできたらいいな。

てな感じです。

寝よ。


iPhoneからの投稿