My head was full of dreams今CDから聞こえたー。今日ねTOIECのlisteningしたんだー。やっぱり難しい。ううー。怖いなぁー。癒しほしーなーへへへ。まだまだ時間あるよ!諦めないで前向いて歩くよ!日本の総理も変わったね。I hope that Japan can change a little bit....きゃぴ。iPhoneからの投稿