やり過ぎ警報発令中 | 思いついてしまったことは記録に残そう!

思いついてしまったことは記録に残そう!

最初は、XV HVについての記録を残したかったので始めたブログ。
最近は、ストレス発散の場になってきています。
とりあえず、思いついたことを残していきます。

9/17(日)は、ずっと前から決まっていたコンペ。

(八戸CC)

激暑。階上町はけっこう遠い。往復150km。

帰宅してから昼寝、3時間半。

晩御飯を食べてすぐ寝た。

睡眠時間、合計10時間。


9/18(月)は、急に決まった2人ゴルフ。

(下北300)

激暑。

昼寝、2時間。

20時、就寝。

睡眠時間、11時間半。


9/19(火)は、仕事。

疲れが取れていないので早めに就寝。

睡眠時間、10時間。


9/20(水)は、前から決まっていた4人ゴルフ。

(下北300)

もう限界。早めに就寝。

睡眠時間、11時間。



4日(96時間)のうち、42時間寝てた。







「寝れば治る」というのは本当。




なんとかなった。



1週間に3回ゴルフをするのはやめよう。

無事だったから良かったが、今週はものすごく危ない橋を渡ってきた気がしている。

実際、確かに危なかった。


成り行きに任せると碌なことがない。


ゴルフのマネジメントも大事だが、その前に日程をちゃんと考えなきゃいけない。





今週末はさすがにチョット休もうと思う…。








※八戸CCにあるホールインワン記念碑。「墓石のロウソク立て」にしか見えないところでタバコの火を消して、「墓石の花立て」にしか見えない吸殻入れに入れるようだ。斬新なシステム&斬新なデザインだ。