耳鳴りがやまなああああああああい!!!←
……えーっと、塾の自習室で自習してます^q^
えらいでしょー!他の塾さぼったけど!←
まあ今月でやめるしもう行きたくないから良いんです^^^^^←
生物と格闘してます。
ミトコンドリアは二重膜!内幕はひだ状になってるんだね!!!←
……覚えられるかあああああああ/(^o^)\
記憶力とか皆無なんだぞ?www
本気で…みんな勉強とかどうしてんだろ……←←←
あと40分しかないよ……頑張るううううう(´゜ω゜`)!!!
……えーっと、塾の自習室で自習してます^q^
えらいでしょー!他の塾さぼったけど!←
まあ今月でやめるしもう行きたくないから良いんです^^^^^←
生物と格闘してます。
ミトコンドリアは二重膜!内幕はひだ状になってるんだね!!!←
……覚えられるかあああああああ/(^o^)\
記憶力とか皆無なんだぞ?www
本気で…みんな勉強とかどうしてんだろ……←←←
あと40分しかないよ……頑張るううううう(´゜ω゜`)!!!
