耳鳴りがやまなああああああああい!!!←




……えーっと、塾の自習室で自習してます^q^
えらいでしょー!他の塾さぼったけど!←
まあ今月でやめるしもう行きたくないから良いんです^^^^^←





生物と格闘してます。
ミトコンドリアは二重膜!内幕はひだ状になってるんだね!!!←

……覚えられるかあああああああ/(^o^)\
記憶力とか皆無なんだぞ?www

本気で…みんな勉強とかどうしてんだろ……←←←




あと40分しかないよ……頑張るううううう(´゜ω゜`)!!!
いつもより1本早い電車に乗れた(´v`)

得した気分だぜ…窓際だし!!!←ガキ





今日は一日中頭痛くて死にそうだった(´・ω・`)

一番前の席だし目立つから、いろんな先生が心配してくれたというwww

6限の英語の先生が担任に何か言ったっぽくて、6限のあとにわざわざ担任登場wwwww


保健室行って熱計ったけど大した熱はなく。
腹も地味に痛くなったけど悶えながら7限乗り越えて帰ってきたよ!!!



うむ…今日も塾さぼりたいな。
テスト前だし体調悪いし。



おかーさまから無理矢理にでも承諾を得よう……あをな塾行きたくねえwww

あたしの能力に合わないんだよな、周囲には某がりべん高生ばっかだし。


英検だって、あと1点落としてたら落ちてたんだぞ準二級wwwww




……あーもう、すこぶる体調悪い。
寝て帰ろうかな…。
やっと地元つーいーた!!!

疲れたぜ…(´・ω・`)
電車とか良い時間帯のやつ無いしさ……´pωq`



あああああ……お腹すいた……(´・ω・`)

まだ家着かない……/(^o^)\


テスト勉強とかやる気しねえええええ(´゜ω゜`)
おおれいんびーっ!!!←

きーやんのバラードは素敵です。



おっはー!←世代
今日は体調悪いな…最近やたら立ちくらみ激しいからな……


っつー、暑いです。
そして荷物が多い。

なんなんだこの量/(^o^)\


ブレザー着てないけど暑すぎる……(´・ω・`)





まだ起きてから1時間もたってないよ…今から寝ます←←←

っつーか、結構前にここに書いた「駄目だこいつ…なんとかしないとw」なやつが、PSPめっさプロいことが判明しました。←

いつも電車、同じところにのってるんだもん……キメェwww

しかも隣の人が読んでるジャンプをガン見wwwww


……はあ、眠いから寝よう。
人間観察、趣味になってきた…いかんいかん。
甘い罠に落ちてゆく-200905172159000.jpg
頭パーン\(^o^)/←


えへへへへ今、脳内で伊達じゃない伊達さんとパーリィしてるぜひぁうぃごー!!!←駄目だこいつ




きりー先生の教えの通り、教科書を熟読してみた……ら、頭の中に中井が住み着いたよれっつごー!!!←中井というより政宗ですね



ひゃっほいパーリィパーリィ\(^o^)/←←←




最近遊佐離れしていく自分/(^o^)\
2回目だよ遊佐離れwww

初めてしたときは、遊佐そっちのけでひらりんに萌えてたなあ……←←←




今はBASARAだぜパーリィ!!!←
子安×☆……じゃなかった、佐幸大好きだよパーリィ\(^o^)/←←←





ああもう駄目だ、勉強しはじめると途中でこんなんになってまう……q(゜`)p←←←




風呂でクールダウンしてくるんだぜ親方さまあああああああああ\(^o^)/←