甘い罠に落ちてゆく-200905212121000.jpg
今日は久しぶりに長時間パソコン触れた^^^

そしてなくなってたCD達が出てきた\(^o^)/
わーい、ごめんね大事に保管しすぎて置いた場所忘れてただけだったんだ/(^o^)\←←←




……いやはや、今日はすがちん達とキャッフィーで遊んでたんだけど…面白いwww

今度夜中会でもやりたいな……っつかそういや、最近夜中会集まれてないなー…

テストラッシュ終わったら集まれると良いなあ……(´・ω・`)
久しぶりに色々話したい…





とにかく…今から数Ⅰやんなきゃ。
公式覚えてなさすぎて泣ける……範囲広いし(´゜ω゜`)


数学の先生嫌いだ……




誰か因数分解教えてえええry
悔しくったって~
自己満できれば平気なの~……



電車の中です。
1日目終了……なんかもうぐだぐだすぎる(´・ω・`)

で、でもね…ミトコンドリア書けたよ!!!←




お腹減ったよ…今日はバスで帰ります。
バス降りたらセブン寄ろう…50mくらい逆方向だけど。←


っつーかバスの乗り方…っていうか、バス乗り場がよくわからないよ/(^o^)\

最寄り駅よ…最近トイレ新しくなったりエレベーターついたり電光掲示板っぽいのできたりしたんだからさ……バス乗り場もわかりやすくしてくれよ…!!!←

ぼろっちいんだよバス乗り場www




とにかく意外にも国語で死んだのでテンションがひどいです、やけくそです←←←


家誰もいないなー、何しようかなー自由やっふい\(^o^)/

でも塾あるよ…夜はじじばば帰ってくるよ……最悪すぐる/(^o^)\




束の間の休息、土日の準備でもしようと思います…←
ついにやってきたぜ……特進クラスのみんな、安心しろ……18位はあたしがもらった☆←


18位にはなりたくない…でも生物がかなりのピンチです(ノД;`)

きりーが出そうなところ教えてくれたし、とりあえずそれを参考に頑張ります……浸透圧は嫌いよ……!!!←




遊佐ボイスにいやされつつ勉強していくか……でも眠い……←←←
時間が足りません、居眠りなんかしなきゃよかった/(^o^)\




親のせいでイライラしてるし気分は下降気味。
頼むからテスト前に神経逆なでるのはやめてほしい。





国語のプリント4枚やって、漢字プリント4枚やって、生物の問題解く……とかさ、何時間かかるのwwwww


配分ミスった…やっぱり2週間前から勉強始めないと無理なのかな……


とにかく赤点だけは免れたいので頑張ります。うん、頑張る。

睡眠時間も欲しいし、でも勉強しなきゃやばいし…何時に寝ようかな……ああああ焦る/(^o^)\



自分の馬鹿……!!!←結論
電車乗ってます。
友達はあたしの前で寝てます…かわええ(*´Д`*)←←←

ちょ、ま、通報しないでください←



6限が早く感じるお年頃…6限最高\(^o^)/←

4分に地元着くぞ…!!!
そしたら駅前の学プラで、友達とテスト勉強します。


……ガチで生物と現社やばい/(^o^)\

浸透圧とかよくわからねえ(´・ω・`)



明日はもう…中間テストなのか……(ノД;`)
頑張ろう。赤点だけは取りたくないぞ…!!!




一寝入りでもするか…。