今日は久しぶりに長時間パソコン触れた^^^
そしてなくなってたCD達が出てきた\(^o^)/
わーい、ごめんね大事に保管しすぎて置いた場所忘れてただけだったんだ/(^o^)\←←←
……いやはや、今日はすがちん達とキャッフィーで遊んでたんだけど…面白いwww
今度夜中会でもやりたいな……っつかそういや、最近夜中会集まれてないなー…
テストラッシュ終わったら集まれると良いなあ……(´・ω・`)
久しぶりに色々話したい…
とにかく…今から数Ⅰやんなきゃ。
公式覚えてなさすぎて泣ける……範囲広いし(´゜ω゜`)
数学の先生嫌いだ……
誰か因数分解教えてえええry
そしてなくなってたCD達が出てきた\(^o^)/
わーい、ごめんね大事に保管しすぎて置いた場所忘れてただけだったんだ/(^o^)\←←←
……いやはや、今日はすがちん達とキャッフィーで遊んでたんだけど…面白いwww
今度夜中会でもやりたいな……っつかそういや、最近夜中会集まれてないなー…
テストラッシュ終わったら集まれると良いなあ……(´・ω・`)
久しぶりに色々話したい…
とにかく…今から数Ⅰやんなきゃ。
公式覚えてなさすぎて泣ける……範囲広いし(´゜ω゜`)
数学の先生嫌いだ……
誰か因数分解教えてえええry
