下の方で愚痴はいりまーす。
やっと授業終わって電車で帰宅中です。
席替えしたら真ん中の一番前になりましたくじ運悪いのはわかってたけど凹む。
ガチで涙目になりましたが何か?←←←
7月まで席替えないそうです。憂鬱だ……視力はありあまってるのに……←
あと、体育祭?がそのうちあるみたいです。
あたしはほぼ強制的な形で走り幅跳びに任命されてしまった……/(^o^)\
何もしなくて良い4人の中に入りたかったのに/(^o^)\
ま、まあ…クラスで一番飛べたっぽいし、頑張るよ!
まあ走り幅跳びは競技のなかでは楽な方だしおいしいおいしい^q^←
50mとか走らなくてすむしね!
さて、愚痴に入ります……見たくない人はばっくぷりーず!
はげましてくれる人以外はばっくぷりーず!←←←
あああああメール止めても良いですか……/(^o^)\
クラスの友達が前略で絡んだ子に最近まとわりつかれてます……どうしてそんなに地元近いの……朝一緒に行こうとか無理……あの子話し始めると止まらない子だし……あああああ/(^o^)\
朝の電車はあたしの睡眠時間なんです←←←
メールも終わりが見えないし……(´゜ω゜`)
商業科でいじめられてんのは可哀想だと思うよ?それにいい子だと思うし……うん。
でもさ、昼もわざわざあたしのクラスに来るし帰りもわざわざうちのクラスが7限終わるの待って一緒に帰るとかさ……行き過ぎてると思うんだ。
あたしそこまで仲良くないのに……あああああんっ/(^o^)\
きゃぴきゃぴした子と話すのって体力いるんだぞこんにゃろう/(^o^)\
やっと授業終わって電車で帰宅中です。
席替えしたら真ん中の一番前になりましたくじ運悪いのはわかってたけど凹む。
ガチで涙目になりましたが何か?←←←
7月まで席替えないそうです。憂鬱だ……視力はありあまってるのに……←
あと、体育祭?がそのうちあるみたいです。
あたしはほぼ強制的な形で走り幅跳びに任命されてしまった……/(^o^)\
何もしなくて良い4人の中に入りたかったのに/(^o^)\
ま、まあ…クラスで一番飛べたっぽいし、頑張るよ!
まあ走り幅跳びは競技のなかでは楽な方だしおいしいおいしい^q^←
50mとか走らなくてすむしね!
さて、愚痴に入ります……見たくない人はばっくぷりーず!
はげましてくれる人以外はばっくぷりーず!←←←
あああああメール止めても良いですか……/(^o^)\
クラスの友達が前略で絡んだ子に最近まとわりつかれてます……どうしてそんなに地元近いの……朝一緒に行こうとか無理……あの子話し始めると止まらない子だし……あああああ/(^o^)\
朝の電車はあたしの睡眠時間なんです←←←
メールも終わりが見えないし……(´゜ω゜`)
商業科でいじめられてんのは可哀想だと思うよ?それにいい子だと思うし……うん。
でもさ、昼もわざわざあたしのクラスに来るし帰りもわざわざうちのクラスが7限終わるの待って一緒に帰るとかさ……行き過ぎてると思うんだ。
あたしそこまで仲良くないのに……あああああんっ/(^o^)\
きゃぴきゃぴした子と話すのって体力いるんだぞこんにゃろう/(^o^)\