下のセリフのうち好きなものを好きなだけ好きな人数にいきなり送りつけましょう。


内容が変わらない程度の方言等は変えて頂いてかまいません。

返ってきたメールを報告してください。

関係が悪化するなどの責任は一切持ちません。笑


「あいつなんて名前だったっけ、ほら、

あの金髪でパンチパーマの背の低いグラサンかけたやつ。」

Re:え!?何それ??

From(ひなた)

……まあ当然の反応ですね^q^

いきなりごめんよひなたwww



「黄色と赤色っていえば何を想像する?」

Re:今ならキンタロスとモモタロスですが何か問題がありますか><
From(とばちゃん)

ありませんwwwwww なんかもう……素敵。大好きです←


「今日の星占い、お前の運勢12位やったよ。」

やらないよ(・∀・)



「前からずっと思ってたんだけど、俺、お前のことさ…いや、やっぱやめとく。」

スルーされましたwwwりゆてめえwwwwww

明日返ってきたら笑います←



「誕生日おめでとう!」


・・・こりゃまた華麗にスルーされましたwww←



「この印籠が目に入らぬか!」

Re:ん・・・?笑

From(きりー)


このノリを待っていたのだよwww
その後のメールも楽しかったよん(^0^)/


「君ってキッコロよりもモリゾーに似てるよね」

やらないよ(・∀・)


「旅に出ます。探さないで下さい。特に公園のあたりとか。」

Re:公園ですか。あまり遅くならないように帰ってくるんですよ。

From(あずあず)

素敵な模範解答ありがとうございますwwwww

あたしのお母さんになってくださいwwwwwwww



------------------


しゅーりょう!

今日返ってきた分は打ちました^q^

やってないやつも、こっそり追加されていくかも…?www



とにかくそろそろあゆにCD貸してー、きりーにCD送ったりとかしようと思います。

CD…空いてるやつ多分去年の残りがあるはずなんだけど……どこやったっけ。←

そして花宵のアルバムで良いんだっけ……?←

おまけで最後のPieceと夜会も入れとくね^q^ CD持ってる自分乙wwwww




さーて、明日暇だよ何しよう……勉強? (´・ω・`)……。

誰か誘ってくれ←