肩痛いしだるいんだ。
なのに寝れないんだ←←←

そして数Ⅰと生物がわかんないよ…!
でもきりーが教えてくれるって、わーい\(^o^)/



生物ってさ、そもそもなんなのwww
あたしにはわからない/(^o^)\
ミトコンドリアの名前しか覚えてない/(^o^)\←←

理解力ないと本当に困るね。
自習でもしようかな、いつか☆←





とにかく今日は久しぶりに夜中会と話せて楽しかった^^



そしてアメブロ昨日のアクセス数おかしい/(^o^)\

ついに300こえたよ( ゜ω゜)!!!
興奮して更新しまくったせいですね、わかりますwww

とにかく明日学校頑張ればお休みだ……がんばります^^^