肩痛いしだるいんだ。
なのに寝れないんだ←←←
そして数Ⅰと生物がわかんないよ…!
でもきりーが教えてくれるって、わーい\(^o^)/
生物ってさ、そもそもなんなのwww
あたしにはわからない/(^o^)\
ミトコンドリアの名前しか覚えてない/(^o^)\←←
理解力ないと本当に困るね。
自習でもしようかな、いつか☆←
とにかく今日は久しぶりに夜中会と話せて楽しかった^^
そしてアメブロ昨日のアクセス数おかしい/(^o^)\
ついに300こえたよ( ゜ω゜)!!!
興奮して更新しまくったせいですね、わかりますwww
とにかく明日学校頑張ればお休みだ……がんばります^^^
なのに寝れないんだ←←←
そして数Ⅰと生物がわかんないよ…!
でもきりーが教えてくれるって、わーい\(^o^)/
生物ってさ、そもそもなんなのwww
あたしにはわからない/(^o^)\
ミトコンドリアの名前しか覚えてない/(^o^)\←←
理解力ないと本当に困るね。
自習でもしようかな、いつか☆←
とにかく今日は久しぶりに夜中会と話せて楽しかった^^
そしてアメブロ昨日のアクセス数おかしい/(^o^)\
ついに300こえたよ( ゜ω゜)!!!
興奮して更新しまくったせいですね、わかりますwww
とにかく明日学校頑張ればお休みだ……がんばります^^^