あらま……ちゃんと0時30分には布団入ったのに……隈がああああああ/(^o^)\

土日がフリーダムすぎたせいですね、わかります/(^o^)\



アイロンがないと生きていけないんだけど、アイロンやると髪の毛が日に日に死んでいきます←

まあ見た目はさらさらロングに見えるって言われるが。


そんなことないのよwww

毛先がね、茶色いの。
枝毛とか切れ毛が半端ないの。
……泣けるでえ(;ω;)←



さて、電車が出発したよ。
それでは寝るのでこのへんで。←