あらま……ちゃんと0時30分には布団入 ったのに……隈がああああああ/(^o^)\
土日がフリーダムすぎたせいですね、わかります/(^o^)\
アイロンがないと生きていけないんだけど、アイロンやると髪の毛が日に日に死んでいきます←
まあ見た目はさらさらロングに見えるって言われるが。
そんなことないのよwww
毛先がね、茶色いの。
枝毛とか切れ毛が半端ないの。
……泣けるでえ(;ω;)←
さて、電車が出発したよ。
それでは寝るのでこのへんで。←
土日がフリーダムすぎたせいですね、わかります/(^o^)\
アイロンがないと生きていけないんだけど、アイロンやると髪の毛が日に日に死んでいきます←
まあ見た目はさらさらロングに見えるって言われるが。
そんなことないのよwww
毛先がね、茶色いの。
枝毛とか切れ毛が半端ないの。
……泣けるでえ(;ω;)←
さて、電車が出発したよ。
それでは寝るのでこのへんで。←