「狂ってんじゃねーの?」
「は、何が?」
「一回だけしか会ったことない友達ん家に止まりに行くの?」
「よくパソコンの前でくっちゃべってるじゃない」
「……」
↑両親の会話in車(´゜ω゜`)
……1人で新幹線乗って、更に1人でどっかのホテルに泊まれと?
親父しねwwwwwww
あたし孤独死するよ?←←←
……まあさ、迷惑だろうよ?
でも別にそんな浅い関係じゃねーんだよおおおおおおおう。゜(゜´Д`゜)゜。←
……あたしの変に改まる性格で謝罪連発するもん、律儀な良い妻になるもん←←←
ママンはあたしの味方です^q^
オフ友の家にすらお泊りしに行った経験すらないとか気のせいwww←←←
……ぐすん、夜行バスの方が安いのに。
危ないから駄目って……どういうことですか。
新幹線1人で乗るとかこえええええ/(^o^)\
寝過ごしたら大阪?福岡?
悲劇が始まるよwwwww
あーもう、本当どうしよう。
(´゜ω゜`)……はあ。
親父が「交通不便だぞ」とか「金どーすんだよ」とか言ってきます。
金……は定額給付金で。←
もうすぐ来るらしいし。
交通?んなもん行ければいーんだよだからどうしたm9(^Д^)←
帰りの車の中、金の話ばっかで嫌んなるぜ/(^o^)\
……まあ、音楽聴いて耳ふさぐか^q^
「は、何が?」
「一回だけしか会ったことない友達ん家に止まりに行くの?」
「よくパソコンの前でくっちゃべってるじゃない」
「……」
↑両親の会話in車(´゜ω゜`)
……1人で新幹線乗って、更に1人でどっかのホテルに泊まれと?
親父しねwwwwwww
あたし孤独死するよ?←←←
……まあさ、迷惑だろうよ?
でも別にそんな浅い関係じゃねーんだよおおおおおおおう。゜(゜´Д`゜)゜。←
……あたしの変に改まる性格で謝罪連発するもん、律儀な良い妻になるもん←←←
ママンはあたしの味方です^q^
オフ友の家にすらお泊りしに行った経験すらないとか気のせいwww←←←
……ぐすん、夜行バスの方が安いのに。
危ないから駄目って……どういうことですか。
新幹線1人で乗るとかこえええええ/(^o^)\
寝過ごしたら大阪?福岡?
悲劇が始まるよwwwww
あーもう、本当どうしよう。
(´゜ω゜`)……はあ。
親父が「交通不便だぞ」とか「金どーすんだよ」とか言ってきます。
金……は定額給付金で。←
もうすぐ来るらしいし。
交通?んなもん行ければいーんだよだからどうしたm9(^Д^)←
帰りの車の中、金の話ばっかで嫌んなるぜ/(^o^)\
……まあ、音楽聴いて耳ふさぐか^q^