「狂ってんじゃねーの?」

「は、何が?」

「一回だけしか会ったことない友達ん家に止まりに行くの?」

「よくパソコンの前でくっちゃべってるじゃない」

「……」



↑両親の会話in車(´゜ω゜`)





……1人で新幹線乗って、更に1人でどっかのホテルに泊まれと?
親父しねwwwwwww
あたし孤独死するよ?←←←


……まあさ、迷惑だろうよ?
でも別にそんな浅い関係じゃねーんだよおおおおおおおう。゜(゜´Д`゜)゜。←

……あたしの変に改まる性格で謝罪連発するもん、律儀な良い妻になるもん←←←



ママンはあたしの味方です^q^
オフ友の家にすらお泊りしに行った経験すらないとか気のせいwww←←←



……ぐすん、夜行バスの方が安いのに。
危ないから駄目って……どういうことですか。

新幹線1人で乗るとかこえええええ/(^o^)\
寝過ごしたら大阪?福岡?
悲劇が始まるよwwwww


あーもう、本当どうしよう。
(´゜ω゜`)……はあ。



親父が「交通不便だぞ」とか「金どーすんだよ」とか言ってきます。

金……は定額給付金で。←
もうすぐ来るらしいし。

交通?んなもん行ければいーんだよだからどうしたm9(^Д^)←




帰りの車の中、金の話ばっかで嫌んなるぜ/(^o^)\

……まあ、音楽聴いて耳ふさぐか^q^