もうすぐそごう着くぜ^q^
途中でセブン寄ってボルビック買ったらさ、店員さんに「あっため……あ、あっためる必要ないですね!」って言われて笑ってしまったwww

柳原風のはきはきしたしゃべり方の店員さん。


水は……ペットボトルは温めてもおいしくならないわなwwwww



とにかく雨降ってて寒いです。
久しぶりの車でおでかけが雨……両親がうるさいです。
大声で喚くなって(´゜ω゜`)
頭痛いわ(´゜ω゜`)



まああたしが行きたくて頼んだから黙っておくが(´゜ω゜)


金の話は嫌だわー/(^o^)\



あー、暇だなあ。
カラオケいきてえw