さっき起きました。
うむ……すごい雨だなあ(´゜ω゜`)


でもまあ……休日わっしょい\(^o^)/



今日はママンをつれて千葉に行ってきます。
欲しいものがあるんだよねーっと(*^ω^*)←

カーデとー、鏡とー…(゜∀。)




とにかく昨日は久しぶりにふぁみりーと絵茶できて楽しかったです。
パパ……なんというお題を出すんだwwwww

絵茶ログはあとでサイトに載せとこう。





さてと。
おでかけの準備してきますんね^q^