さっき起きました。
うむ……すごい雨だなあ(´゜ω゜`)
でもまあ……休日わっしょい\(^o^)/
今日はママンをつれて千葉に行ってきます。
欲しいものがあるんだよねーっと(*^ω^*)←
カーデとー、鏡とー…(゜∀。)
とにかく昨日は久しぶりにふぁみりーと絵茶できて楽しかったです。
パパ……なんというお題を出すんだwwwww
絵茶ログはあとでサイトに載せとこう。
さてと。
おでかけの準備してきますんね^q^
うむ……すごい雨だなあ(´゜ω゜`)
でもまあ……休日わっしょい\(^o^)/
今日はママンをつれて千葉に行ってきます。
欲しいものがあるんだよねーっと(*^ω^*)←
カーデとー、鏡とー…(゜∀。)
とにかく昨日は久しぶりにふぁみりーと絵茶できて楽しかったです。
パパ……なんというお題を出すんだwwwww
絵茶ログはあとでサイトに載せとこう。
さてと。
おでかけの準備してきますんね^q^