知りたいことがあるのならば
知りたいと思う 普通でしょ?
ロミシン好きだなあ、最近^q^
今日も授業中、外ハネ遊佐ばっかり描いてたよ^q^
今日はね、レベルアップしてバラを持たせようという無駄な試みをry
バラ…に見えれば良いんだよ、あたしの自己満足w←
まあ、いつものように計画性がないので消さないといけない位置に描いてしまいましたが☆←←←
あー、最近いつもいる友達といるのが心から楽しくないよ。
別に学校までメイクしたいわけじゃないし、先生に目付けられたくないよ。
なのに断ったらさ、ね?アレじゃんwww
あー、いまさら一緒にいる友達を変えるのも気まずいし、我慢するしかなさそうです(´゜ω゜`)
……せめてクラス替えがあればry
なんでこんなに不器用なの自分/(^o^)\
馬鹿なんだよ、わかってるよ、自分に有利な選択が出来ないんだよ、それで後悔してそれがループするんだよ……うん(´゜ω゜`)
とにかく今日は塾だし、塾の先生に慰めてもらおうと思います。塾の先生だいすき。
先生としても、人間としても、絵師としても尊敬してます(*^ω^*)
あー、こんなに複雑な心境になるくらいだったら、オタクモード全開にするべきだったかな/(^o^)\←←←
それでも受け入れてくれる人と一緒にいれば良かったんだ。
……ひとりで闘うよ!がんばる。
とにかく昨日と同じ電車に乗ってます^^
人に囲まれた……/(^o^)\
知りたいと思う 普通でしょ?
ロミシン好きだなあ、最近^q^
今日も授業中、外ハネ遊佐ばっかり描いてたよ^q^
今日はね、レベルアップしてバラを持たせようという無駄な試みをry
バラ…に見えれば良いんだよ、あたしの自己満足w←
まあ、いつものように計画性がないので消さないといけない位置に描いてしまいましたが☆←←←
あー、最近いつもいる友達といるのが心から楽しくないよ。
別に学校までメイクしたいわけじゃないし、先生に目付けられたくないよ。
なのに断ったらさ、ね?アレじゃんwww
あー、いまさら一緒にいる友達を変えるのも気まずいし、我慢するしかなさそうです(´゜ω゜`)
……せめてクラス替えがあればry
なんでこんなに不器用なの自分/(^o^)\
馬鹿なんだよ、わかってるよ、自分に有利な選択が出来ないんだよ、それで後悔してそれがループするんだよ……うん(´゜ω゜`)
とにかく今日は塾だし、塾の先生に慰めてもらおうと思います。塾の先生だいすき。
先生としても、人間としても、絵師としても尊敬してます(*^ω^*)
あー、こんなに複雑な心境になるくらいだったら、オタクモード全開にするべきだったかな/(^o^)\←←←
それでも受け入れてくれる人と一緒にいれば良かったんだ。
……ひとりで闘うよ!がんばる。
とにかく昨日と同じ電車に乗ってます^^
人に囲まれた……/(^o^)\