昨日絋きゅんの誕生日だったのか…(∩゚д゚)

遅れたけどおめでとー!
今は選択音楽。
休憩中ですたい。
Santa Lucia歌ってるぜ。イタリア語。
さーあんたーあるーうちいあー( ゚ω゚)♪