みんな忙しくなったなあ……!
お疲れさま です(^ω^)
あたしも今日は唯一の6限しかない日なんで心が踊ります←
でも寝たのが1時だと辛い……><←
完全なる自業自得ですね。
とにかく今日は選択音楽が2時間、家庭科が1時間あるから楽なのかな、と。
あー、深爪いてえ/(^o^)\←不器用
まあ、眠いので今から寝ておこうと思います。
うむ……眠いいいいあああああああああっ\('A`)/
とにかくね、昨日きりーからのCDをウォークマンに入れといたんでたっつんアルバム聴いてます、今はあかいつき。←
じゃすとあさばいばーは……なんか知ってる、しかも歌える……!と思ったら好きしょのアレかあ…!
まあ今はこの2曲がお気に入りです。
それじゃ、おやすみなさい←←←
お疲れさま です(^ω^)
あたしも今日は唯一の6限しかない日なんで心が踊ります←
でも寝たのが1時だと辛い……><←
完全なる自業自得ですね。
とにかく今日は選択音楽が2時間、家庭科が1時間あるから楽なのかな、と。
あー、深爪いてえ/(^o^)\←不器用
まあ、眠いので今から寝ておこうと思います。
うむ……眠いいいいあああああああああっ\('A`)/
とにかくね、昨日きりーからのCDをウォークマンに入れといたんでたっつんアルバム聴いてます、今はあかいつき。←
じゃすとあさばいばーは……なんか知ってる、しかも歌える……!と思ったら好きしょのアレかあ…!
まあ今はこの2曲がお気に入りです。
それじゃ、おやすみなさい←←←