今家着いたぜーい!
今日はわ りかし早めの帰宅。
きりー…CD届いたお\(^o^)/
あっりがとーう\(^o^)/
気付いたことは……
『あ、あまつきのドラマCDって8巻の限定版のやつかwごめんそれ持ってる/(^o^)\www←予約して買った人』
ってことと
『うっは、字めっさ大人www綺麗wwwww』
ってことです^q^
とにかくたっつんのアルバム……
あー、今は聴けないなあああああああ/(^o^)\
塾から帰ってきたら速攻で聴きますw
あ、ご飯食べてからでも良いかも……とにかく時間の許すかぎり><!!!
さーて、今日の晩ご飯はカレーだぜ!