ただ今帰宅中(-д-`)
かっなり暑いです。電車混みすぎ ……!
立ってて斜めの席が空いたんだけど、隣に立ってたいけめそサラリーマンが譲ってくれました^q^
ぐへへ…感謝!
あー、化粧落とさなきゃなあ。
おかんにばれたら……/(^o^)\
っつーか担任うざすぎです。
みんな今日は担任に反抗期だったw
というか一回も折ってない状態で風紀検査に望んだのに、それでもひっかかるとか学年主任死ねwwww
カビゴンめwwwww
というわけであたしの優等生ライフは終了しました/(^o^)\←
スカートの丈とか…知るかw折らせろバーローw
他のクラスのほうがおかしい奴いるじゃまいかwww
特進クラスしか注意しないんですか、ああそうですか(´゜ω゜`)←←←
とにかくこのサウナから脱出したいです……寝よう。
かっなり暑いです。電車混みすぎ ……!
立ってて斜めの席が空いたんだけど、隣に立ってたいけめそサラリーマンが譲ってくれました^q^
ぐへへ…感謝!
あー、化粧落とさなきゃなあ。
おかんにばれたら……/(^o^)\
っつーか担任うざすぎです。
みんな今日は担任に反抗期だったw
というか一回も折ってない状態で風紀検査に望んだのに、それでもひっかかるとか学年主任死ねwwww
カビゴンめwwwww
というわけであたしの優等生ライフは終了しました/(^o^)\←
スカートの丈とか…知るかw折らせろバーローw
他のクラスのほうがおかしい奴いるじゃまいかwww
特進クラスしか注意しないんですか、ああそうですか(´゜ω゜`)←←←
とにかくこのサウナから脱出したいです……寝よう。