代ゼミ授業が終わってメイト寄って前売り買って……やっと地元行きの電車に乗れました\('A`)/


店員対応おせえwww
そしてなんでクリアファイル……←

ふひひ、でもGWが楽しみやぞ…!
少しお年玉消費したけど愛のためですwwwww

明日はお小遣い日~\(^o^)/





地元で親友が待っていてくれてるそうです。
なんか突然会いたいってさwwwww
もー、可愛いんだからひなたちゃんったらv←←←

……え?脚色?ないよ、うん←←←



とにかく15分過ぎるよごめんねひなたあああああ/(^o^)\
なんで各駅なんだ馬鹿あああ/(^o^)\






とにかくご飯まだ食べてないのでお腹減りました。
代ゼミの馬鹿あああ……!




とにかくね、英語の先生がやべえwww

ヤバイ=あっ、突っ込まれちゃうv(牢屋的な意味で)
だそうですwww



そして極め付けは
「彼はいつもベッドで嘘をつきます」wwww

この下ネタ野郎/(^o^)\wwwww





あー、疲労感が半端ないです。
ひなた…待っててね……!