ちはるん乙wwwwwwwww

とにかくがんがってね☆ と最初にこれだけ言わせてもらいますwwwww

なんか……そんな年齢に近づいてるのかwwwwwww

そういえばあと2か月したらもう結婚できる年齢なんだよね……wwwwwwwww

実感ないしどうでもいいんだけど……そんな年なんだね……!←




そして話題はコロっと変わるけども。

今まで絵茶してました。そんで途中で風呂入ってて学校からの課題の存在を思い出しましたwwwww

星野道夫について調べて書いてこいって……wiki見たけど説明少ねえwwwwwww

これがこんな行数になるのか……? うーん。そこまで何もしてないじゃん、星野さん。←失礼



まだ2行目です、がんがります。





今日、カラオケの帰りにライトオン行って久しぶりに近所のお兄ちゃんと再会しました。

今は大学1年生だとか。うむ……あんまり変わってないなあwwwww

なんか普通に手振ってくれたから振り返しました。うん……優しい雰囲気が好きだったなあ。

そしてその雰囲気に変化はなかったwwwwwww


確か小学生のころ、そのお兄ちゃんに「○ーたろう」(○の部分は本名の1文字目ね)とか呼ばれてたから嫌いだったんだよなwwwww

なんで○ーたろうだったんだろうかwwwwwwwww






あー、何時に寝れるかな。

頑張ります。とにかくガキつかがくっだらねえwwwwwwwwwwww