ロミオとシンデレラ……良い歌!好きだあああああっ\(^o^)/
今日リピートして聴いてた曲^q^
ちなみに画像はそのロミシンの画像を見ながら不二子さんでロミシン描いてみようと思って描いたやつの下書き。
今日はここまでです。
不二子さんには見えないよね…わかってるwww
とにかくあたしはnezukiさんの絵が好きだあああああ\(^o^)/
dorikoさんの曲も好きだあああああ\(^o^)/
今日は一回寝たら、午後からカラオケでも行こうと思います^q^1人で☆←
1人カラオケって一回やってみたかったんだ。
あたし歌うの大好きだからなー……歌ってるのに一向にうまくならんがwww
とにかく今日はもう寝よう……おやすみなさい(^^ω)
今日リピートして聴いてた曲^q^
ちなみに画像はそのロミシンの画像を見ながら不二子さんでロミシン描いてみようと思って描いたやつの下書き。
今日はここまでです。
不二子さんには見えないよね…わかってるwww
とにかくあたしはnezukiさんの絵が好きだあああああ\(^o^)/
dorikoさんの曲も好きだあああああ\(^o^)/
今日は一回寝たら、午後からカラオケでも行こうと思います^q^1人で☆←
1人カラオケって一回やってみたかったんだ。
あたし歌うの大好きだからなー……歌ってるのに一向にうまくならんがwww
とにかく今日はもう寝よう……おやすみなさい(^^ω)
