(゜Д`)今起きたwwwwwww…うん、おはようです。←←←半日終わってるよーwww馬鹿めwwwww10時間睡眠です/(^o^)\……うん、とりま顔洗って歯磨きして髪結ぼう。あー、こんな時間まで寝たのも久しぶりだwwwww週刊遊佐聴こうっと!←